2016年6月19日
更新:2016年6月27日

重要なお知らせ

   
 

直営施設 お盆期間(平成28年8月6日〜平成28年8月16日宿泊分)の予約方法について

   
 


(1)予約受付開始日

6月19日(日)20:00より 同一施設連泊プラン限定先行販売開始

ご予約方法:インターネット予約のみ

※同一施設での連泊に限ります。(四季倶楽部他施設との連泊は対象外)
※お電話やメールでの単泊プランへの変更は承っておりません。変更希望の場合は一度キャンセルいただき、再度単泊プランでお申込みいただく必要があります。



6月26日(日)20:00より 単泊プラン販売開始

ご予約方法:インターネット予約のみ

※施設、プランによっては単泊設定がない場合もございます。

1.上記対象期間のお電話による受付は弊社指定日(特定日)同様に1週間前の同曜日からとなります。
(例)8月6日(土)をご予約される場合は7月30日(土)からお申込み可能となります。

2.同一日程の重複予約は絶対にしないようお願いいたします。

※多重予約対象者には、事前通告なく予約の解除をさせていただくことがあります。また該当者は今後の四季倶楽部のご予約をお断りすることがございます。多くの皆さまのご迷惑となるため絶対にしないよう重ねてお願い申し上げます。
※すでにご入金をいただいていても、多重予約であることが発覚した場合には、弊社よりご予約を解除のうえ、振込手数料およびキャンセル手数料(発生期間内であれば)を差し引いたうえでご返金させていただきます。

(2) お支払方法について
・詳細はご予約完了時に届く予約完了通知にてご確認をお願いいたします。 届かない場合は必ずご連絡をお願い致します。

(例)8月6日(土)宿泊分を6月19日(日)にご予約された場合は、予約日を含めて4日経過する6月22日(水)がお振込み期限となります。
・振込期日までのご入金がない場合、ご宿泊意志がないものと判断し、弊社より事前通知のうえご予約を解除させていただく場合があります。
・ご宿泊日の1週間前の同曜日以降に予約申込いただいた場合は、お振込みの必要はございません。宿泊当日に現金精算となります。
(例)8月6日(土)宿泊分を7月30日(土)以降にお申し込みされた場合は、お振込みの必要はございません。宿泊当日にチェックインの際に現地にて現金でのご精算となります。


(3) その他
・メール・FAX、宿泊施設での予約・変更・キャンセルは一切受付出来ません。
・状況により、申込開始時間が前後する場合がございます。
・空室検索後、「ご予約可能な宿泊プランはありません」と表示される場合は、ご希望施設のお日にちが満室であるか、ご希望の内容では、ご予約を承れるお部屋がございません。他の日程及び施設をご検討ください。
・提携施設は、通常通り2ヶ月前の1日午前9〜10時前後目安に予約受付開始予定。

(4) 四季倶楽部よりお願い
開始と同時に予約しようと思ったが満室であった。なぜでしょう?というお問い合わせを頂戴することが多くございます。弊社では保養所を運営受託もしくは賃借することにより、保養機能を有しながら一般のお客様へ空室をご提供させていただく事業を展開しておりますことから、施設所有企業/団体構成員のお客様は一般のお客様よりも早い段階でご予約が開始されております。人気の高いお日にちは一般のお客様の販売開始以前にすでに満室になっていることもございますこと、あらかじめご理解賜りますようお願い申し上げます。


   
 
   
                     
四季倶楽部スタンプラリー   四季倶楽部プレミアム   夢の貸切プラン   洋室指定承ります   エコアイス   日帰り温泉
全国の四季倶楽部を巡ろう!   四季倶楽部プレミアム   5万円から宿まるごと貸切!   1000円で部屋タイプ指定!   お子様にエコアイス実施中!   日帰り温泉1000円!